SixTONESにカバーしてほしい曲

 

 

 

こんにちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、言うだけタダなので

 

デビュー前のこの時期にしか歌えない、SixTONESにカバーしてほしい先輩の曲をまとめてみました!

 

 

 

 

歴代の担当による偏りもだいーーーーーーーぶありますし、

完全に私の趣味嗜好に合わせて選曲してます。

 

関ジャニ∞ジャニーズWEST、そしてバリバリのダンス曲多め。

 

全部の曲がほんっっっとうに大好きで、1曲に対する熱量がやばいです。どの曲も脳内で何回もこすってこすってこすってます。

 

ほぼ私の妄想の捌け口です…。

 

 

 

 

 

ではいきます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Brilliant Blue[関ジャニ∞

 

いきなりどマイナーでごめんなさいだし知る人ぞ知るすぎる曲なんだけど

 

声を大にして言いたい

 

 

 

 

 SixTONESさん関ジャニ∞うたって〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまじでこれに尽きる。

一つ願い叶うなら SixTONES関ジャニ∞カバーさせる。

 

そしてBrilliant Blueを歌わせる。

 

なんでかって、私がエイトの曲の中で一番好きな曲だから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この曲、特に一人称は無いんだけど、私はなんとなく女性目線の曲だと思っていて。

 

二人称が「あなた」だからどちらの曲ともとれるんだけど、歌詞が女の人っぽいんだよな〜と。

 

女々しくて切なくて、でもなんか強くて。

 

 

それでこの歌詞に合ったメロディーがまた良いんだ……

 

イントロ聞いただけで好きな人には一発でハマるから是非聞いてほしいな……

 

 

以下希望歌割り

 

f:id:N862168:20190820231922j:imagef:id:N862168:20190820231927j:image

 

 

 

2. 浮世踊りビト

 

3. I to U

 

6. マーメイド

 

7. King of Chance

 

8. CHO-EXTACY

 

9. 愛の奴隷

 

10. Drift!!

 

11. 我 I Need You

 

12. 女王蜂

 

13. Sugar 

 

14. 時計じかけのアンブレラ

 

15. secret cord

 

16. Movin'on

 

17.